MENU

ヤリサー合宿に男は僕一人

目次

ヤリサー合宿に男は僕一人

ヤリサー合宿に男は僕一人 画像1
ヤリサー合宿に男は僕一人 画像2
ヤリサー合宿に男は僕一人 画像3
ヤリサー合宿に男は僕一人 画像4
ヤリサー合宿に男は僕一人 画像5
ヤリサー合宿に男は僕一人 画像6
ヤリサー合宿に男は僕一人 画像7

ヤリサー合宿に男は僕一人の口コミ

★★★★★
風俗遊園地

大学のヤリサーで先輩に調教される清楚な先輩キャラクターや、オタサーの姫といった人物の存在が舞台設定にぴったりフィットしていて、リアルな世界観を描き出しています。

ただし、一つだけ注意が必要なのが、主人公が複数の女性と誰とでも関係を持てるような、絶倫という設定になっていたりする場合です。

これはあまりにもファンタジーすぎて現実的とはいえませんw

★★★★★
大切な体調管理

主人公は、彼がおいしい経験をしたために、喜びに包まれていました。
その一方で、病気になってしまった男たちは、かなり悔しく思っていることでしょう。

ここで言いたいのは、「男としての敗北」を感じさせられる事態が起きたのです。

それは彼ら自身が病床に伏している間に、勝負の結果が決まってしまったからです。

体調を崩してしまった彼らには、ふとした瞬間に、自身が男として敗北を喫したとの清算を突きつけられることになります。

つまり、体調管理がうまくいかなかったせいで、本来の力を発揮できず、望んでいたことが叶わなかったのです。

だからこそ、皆様にも体調管理の必要性を説く次第でございます。

自己の状態を注意深く見守ることで、思わぬトラブルから自身を守り、自身の能力を最大限に発揮し、理想とする結果を手に入れることができます。

これが、体調管理の大事さというものですね。

★★★★★
ハーレムの楽園

これほど至福の時を感じさせてくれるシチュエーションは他にないと断言できます。

こうしたシチュエーションの設計と、それを鮮やかに描写する絵コンテの力は計り知れません。

なんといっても、そのディテールの豊かさ、細部まで緻密に計算された構図が、視聴者に深い感動と興奮を与えてくれるのです。

それはまさしく、絵コンテの中に浸透する作者の高い熱意と情熱を感じさせるものでございます。

言ってしまえば、これこそがハーレムシチュエーションの極みとも言えるでしょう。

【概要】ヤリサー合宿に男は僕一人

ヤリサー合宿に男は僕一人
あらすじ

恋愛に対してまったく経験のない私は、より多くの異性との交流を求めて、恋愛に特化したサークルに参加しました。

その目的は何と言っても私自身の初体験を迎えること。

その為に最も適した場所と言えば、サークルの「夏の合宿」なわけです。

この合宿を心から楽しみにしていた私の元に、ある知らせが届きます。

それは、元々社交的でない私のその性格が何となくサークルの仲間たちに伝わってしまっていたこと。

その結果として、合宿に向けて男性部員だけで開催される予定だった飲み会には、私だけが呼ばれていませんでした。

しかし、その予想外の事態が逆に幸運をもたらす運命の狼煙になるとはこの時点では知る由もありませんでした。

なんとその飲み会の中で流行りの風邪が広まってしまい、結果として合宿に出席できる男性部員は私1人だけになったのです! そして当日、集合場所に集まったのは、女性部員の6人だけでした。

昔の私を知る彼女たちは、男性が私だけであると知って少々がっかりした様子でしたが、なんと移動中の車内で一瞬だけ勇気を振り絞って私が誘ってみると、彼女たちは私の肉体的な一面に興奮したようで、目を輝かせていました。

その後の合宿では、私を中心にとても盛り上がりました。

「これは期待できるね」「合宿中は彼と一緒に楽しみましょう」と女子たちは私を囲んで、存分に楽しむことを宣言。

その瞬間から、思う存分エッチな合宿が始まったのです。

全員からフェラされ、挿入もあり、かつしっかりとパイズリも経験。

とても楽しく、かつ刺激的で幸せな時間すことができました。

これが私のハーレム体験談です。

発売日2024-08-10
容量164.8MB
ページ数94ページ
ジャンル乱交 童貞 中出し フェラ パイズリ ハーレム おっぱい FANZA専売 学生 旅行 温泉・銭湯・お風呂 コミケ104(2024夏)
サークルぷるめたる
題材オリジナル

WEB SERVICE BY FANZA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次